Wednesday

カエルを愛する方々へ

こんにちは。Dr.Frogsです。

カエルを愛し続けてかなりの年月を過ごしてきました。

私のこの性癖を知った方の多くが、

「なぜカエルが好きなの?」

・・・と聞かれるのですが、そこに理由などありません。


例えば、世間には多くの猫好きな方がいて(私も好きですが)、
その方たちに、「なぜ猫が好きなの?」って、聞きますか?

まあ、聞いても答えは大抵「可愛いから」ですよね。

その答えは、聞いた方を満足させるのでしょうか?
当たり前だよね、と思いますよね?

カエル好きへの質問も同じです。

可愛いから、フォルムが素敵だから、癒されるから、しっとりしてるから、柔らかいから、自然を感じさせるから、鳴き声がいいから、シルキータッチだから・・・そして、好きだから。



「Art Frog」はカエル好きの皆様のための、カエルだけを集めたショップです。

カエルのテイストは、私の好みに沿って集めております。

カエルが好きでない方は、どうぞご遠慮ください。



そして、カエルを愛する方。

どうぞ、いらっしゃいませ!!


http://art-frog.com



http://art-frog.com


No comments:

Post a Comment