Sunday

Clip-on Frog German Glass Ornament

王冠を頭にのせた、Fog Princeのガラスオーナメント。









1597年創業、歴史あるドイツのInge Glas社製。

きれいな色味と、丁寧な作りはさすがドイツ、と思わせます。
足もとのクリップで枝などに留めるタイプです。

付属の小さなタグにお話が書いてあるのでご紹介しておきます。

The Frog Prince...
The Frog Prince fished the Princess`s Golden ball from the bottom of the well.
His reward was to become a Prince and marry the Princess.

首にかけた金色のメダルは、井戸の底から引き揚げたものでしょうか?
ちょっといかめしい顔をしているのは、プリンセスとの行く末を案じているから・・・?

ちょこっと留められるクリップタイプですので、小枝に留めておけば、思いがけなく
華やかなディスプレイとなります。



◆Germany
◆製造年代:現行品
◆主素材:ガラス
◆サイズ:幅約4 奥行き約4 高さ約10cm(クリップ含む)


【NOTE】
*ガラス製ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。
*特に小さなお子様には、届かないような位置でご使用ください。
*ご使用中にラメが少々剥がれる可能性がございます。製法上、やむを得ませんのでご了承ください。


アイテムのご購入はショップにてどうぞ。
下のバナーからお入りいただけます。

http://art-frog.com/?pid=10672698



Art Frog
ONLY FOR FROGLOVERS
http://art-frog.com

No comments:

Post a Comment